『アプリの整理』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの整理』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

アプリの整理

2010/12/14 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:22件

iPhoneでアプリのフォルダ分けをしたのですが、iTunesで同期させると
全てバラバラに・・。
何か方法ありますか?

書込番号:12365451

ナイスクチコミ!0


返信する
ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/12/14 12:40(1年以上前)

iTunesのバージョンが古いからじゃないですか?

書込番号:12365557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2010/12/14 16:05(1年以上前)

ucchie03さん 返信有難う御座います。

iTunesは最新なんですけど・・。
何かやり方が間違ってるのかなあ。
普通に同期でいいですよね?

書込番号:12366185

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/12/14 16:43(1年以上前)

>iTunesは最新なんですけど・・。
>何かやり方が間違ってるのかなあ。
iTunes側でフォルダ分けしたらどうなりますか?

書込番号:12366274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/14 17:19(1年以上前)

hitcさん 返信有難う御座います。

iTunes側で分けないと無理ですか?
何か方法があればと思ったのですが・・。

書込番号:12366411

ナイスクチコミ!0


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/12/14 18:47(1年以上前)

>普通に同期でいいですよね?
はい。いままで一度も同期してバラバラになったことはないですよ。

とりあえずiPhoneの再起動とかリセットをしてみたらどうでしょう。

書込番号:12366759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/15 12:41(1年以上前)

アプリのアイコンを表示できるのは最大で11ページだと思いますが、これ以上のアプリをダウンロードし、画面に表示されていないアプリはありませんか?
私の経験ですが、上記のように表示できないアプリがある状態で同期するとフォルダーがなくなりバラバラになっていしまいました。フォルダー内にアプリを整理して、あふれて表示されていないアプリが無い様にしてから、同期するとバラバラになることはありませんでした。

書込番号:12370434

ナイスクチコミ!2


ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/12/15 13:08(1年以上前)

そういうことだったんですか。

じゃあ、あふれる前にフォルダに入れておかないとバラバラになっちゃうんですね。

書込番号:12370541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2010/12/15 15:17(1年以上前)

toyosa2001jpさん 返信有難う御座います。

それが原因かも。iPhone,iTunesともに確認してみます。

書込番号:12370913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング