『face timeについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『face timeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

face timeについて

2010/12/22 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:24件

appleがすごく薦めているface timeですが、
使い方がよくわからない上に画面上のアイコンすら行方不明になってしましました。

奥さんがipod touchを買ったので試してみようと思ったのですが、
掛け方もよくわかりません。

あと、同じwifi環境下と同じapple IDでは通話は出来ないのでしょうか?
せっかくなので活用してみたいのですが…

初歩的な質問ばかりですいません。

書込番号:12405752

ナイスクチコミ!0


返信する
Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/23 05:24(1年以上前)

iPhone4の[設定]-[電話]-[FaceTime]が、オンになっていますでしょうか?

掛け方は、アドレス帳から選択したりして、iPhone4へ電話を掛けるだけです。

両機種が、Facetimeに対応していれば、自然とサブウィンドウ表示がされます。

私は、同じWi-Fi環境下で、iPhone4とMacBook(Facetime for Mac)で試してみました。

P.S.
そのような近距離であれば、直接、Face to Faceでお話された方がよろしいかもしれませんね。

書込番号:12406528

ナイスクチコミ!1


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/12/24 08:57(1年以上前)

>あと、同じwifi環境下と同じapple IDでは通話は出来ないのでしょうか?
同じLAN内であることは問題ありませんが、apple IDは変えておかないとだめじゃないでしょうか。

書込番号:12411740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:1件 ひかるのノート 

2010/12/25 00:10(1年以上前)

AppleIDは別々じゃないとだめです。
さらに、PCで使っているAppleIDとも別にしないといけないようです。
つまりAppleIDは、パソコン用に1つ、iPhone用に1つずつ用意しないといけません。

わけないと、設定でFaceTimeをオンにしてもアクティベーションが完了せず使用できません。

これで躓いて1週間格闘しました。

書込番号:12414865

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング