『音がなりません』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音がなりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 音がなりません

2010/12/25 11:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 echi@さん
クチコミ投稿数:5件

画面に、このアプリケーションわアイフォーンに適用化されていないと表示され、iPodでの音がならなくなったりしています、どうすればよろしいですか?教えて下さい

書込番号:12416362

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/12/25 11:57(1年以上前)

肝心の情報が抜け落ちてますね。
「なに」を利用しようとしたらエラーになるんですか?
おそらくは対応していないサード機器なのだと思うけれども。

書込番号:12416384

ナイスクチコミ!3


スレ主 echi@さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/25 12:00(1年以上前)

iPodの音とだけだと思っていたんですが、アイフォーン自体の操作音などもなりません。

書込番号:12416398

ナイスクチコミ!1


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/25 12:14(1年以上前)

もしかして、エラーメッセージは「このアクセサリはiPhone用に最適化されていません」ではありませんか?

エラーメッセージは正しく書いた方が、適切な回答を得られ易くなると思いますがいかがでしょう…?

書込番号:12416453

ナイスクチコミ!2


スレ主 echi@さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/25 12:32(1年以上前)

はい!そのとおりです。なにか解決策わありますか?

書込番号:12416514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/12/25 12:36(1年以上前)

まずは、どんな物を繋いだらそのメッセージが出たのか。

書込番号:12416543

ナイスクチコミ!0


スレ主 echi@さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/25 12:39(1年以上前)

心当たりがありません。iTunesで音楽を同期させたくらいです

書込番号:12416550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/25 13:11(1年以上前)

だから、そのメッセージが出るときiPhoneに何かアクセサリー付けてるのか、それともiPhone単独の状態なんですか?って聞いているんですよ。

書込番号:12416663

ナイスクチコミ!0


スレ主 echi@さん
クチコミ投稿数:5件

2010/12/25 13:14(1年以上前)

単独でもでますし、iPodを使っているときもでます。

書込番号:12416668

ナイスクチコミ!0


Riohさん
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:85件

2010/12/25 13:17(1年以上前)

外部機器を接続してないのに、「このアクセサリはiPhone用に最適化されていません」と警告が頻繁に出る場合は、
ドックコネクタ部分が汚れていると、エラーメッセージ出る事があるそうです。

対処方法としては、コネクタ部が汚れていないか、エアで吹いてみたりして下さい。
つまようじとかはよいですが、ピンセットや金属物はさけて、静電気にも気をつけて下さい。

それでもダメなようでしたら、おそらく保証適用になると思いますので、最寄りのソフトバンクショップか、
Appleサポートへ連絡された方がよろしいかと思います。
(Appleサポートの方が対応が的確かと思います。)

※基本的には、iPhone4に対応していない供給電力量が低い周辺機器を接続した時に同様のメッセージが出ますね…。

書込番号:12416677

Goodアンサーナイスクチコミ!4


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/12/25 13:27(1年以上前)

もう一度冷静になって、整理して状況を明記して下さい。
・どのような状況で
・どのようなメッセージが出たのか
・解決のために何かしてみたか、その結果どうなったか

あと申し訳ありませんが、所々「てにをは」がおかしい部分があって読みにくいので、
その辺も考慮してもらいたいです。

書込番号:12416715

ナイスクチコミ!5


(:-Pさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/25 15:11(1年以上前)

取り合えずIPAか無水アルコールに浸した脱脂綿で接点の掃除をして見てください。

書込番号:12417052

ナイスクチコミ!2


(:-Pさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/25 15:32(1年以上前)

echi@さんは、外国の人でしょうか?
問題を解決する為に必要な情報が不十分です。
「5W1H」を漏れなく説明して下さい。

書込番号:12417118

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング