スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
よろしくお願いします。
二日前に本機を購入した初心者です。
過去ログを参考にして、itunesより、着信音を作成までは出来ました。ライブラリから着信音を選択すると着信音は作成できていますが、肝心の「着信音を同期」、「着信音」の選択項目がなく、ihoneに同期することが出来ません。
あまりパソコンは得意ではないので、原因がわかりません。
CDから着信音を作成しています。
よろしくお願いします。
書込番号:12449137
0点
ここにないでしょうか?
僕は手動で行ってるので(曲も)手動で(ドラックで)やってるので同期はチェックしてないですけど
手動でなければここの同期をチェックすれば同期します。
手動の場合はドラックで大丈夫です。
(我が家はMacOSXです。)PCが何なのか?OSは何なのか?などを記述した方がいいですよ!
それと、ihoneなんて書くと、そんなものはないです。って言われちゃいますよ!w
ihoneじゃなくてiPhoneです。正確にはitunesもiTunesですね。
書込番号:12449381
![]()
1点
http://www.gizmodo.jp/2008/07/iphone_105.html
↑こんな感じで 「iPhone 着信音」とかで検索すると
いくつか ひっかかると思いますよ。
うまくいくといいですね。
書込番号:12449694
![]()
1点
アリタ3さん、ムコスタさん早速のご返信ありがとうございます。
アリタ3さん、画像までありがとうございました。
私のデバイスの項目には、iphoneの項目がありません。
PCは、ソニーのVAIOでウインドーズXPです。
ムコスタさん。
ちょうど、ムコスタさんの紹介頂いたもので、昨日、着信音の作成まで
できたのですが・・・
iphoneでは、お気に入りの楽曲を着信音にできるのを楽しみにしていたので、
なんとかしたいのですが・・・
書込番号:12450638
0点
アリタ3さん、ムコスタさん
なんとか成功しました。デバイスの項目より、着信音を同期させることが出来ました。
2曲の内、1曲しか入りませんでしたが、秒数を変更したり、試してみたい思います。
ただ、着信音を選択することは出来ませんでしたが・・・。
大変、ありがとうございました。
書込番号:12450871
1点
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











