『いよいよiphone4ホワイト発売!?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよiphone4ホワイト発売!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

いよいよiphone4ホワイト発売!?

2011/01/03 03:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Apple.jpさん
クチコミ投稿数:13件

AppleのHPが更新されてiphone4ホワイトの写真がブラックの後ろに
隠れていたのが、ホワイト、ブラック並んで掲載されるように
なりましたね。諸外国のHPのほうもホワイトiphone4の写真が復活
したみたいですし・・・

http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html

いよいよホワイト発売の日も近いのでしょうか。
発売まで、我慢された方ある意味尊敬します。
自分は我慢できず、ブラック買ってホワイト化に走りましたのでw

さて、純正iphone4ホワイトはどんな仕上がりなのか楽しみですw
さんざん待たせたアップルがどんな物を完成させたのか。

書込番号:12453245

ナイスクチコミ!2


返信する
LOVE9CUBEさん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:29件

2011/01/03 05:23(1年以上前)

期待するだけ無駄かと。
iPhoneの技術仕様のページは元々ホワイトとブラックと載ったまんまですよ。
たまに覗く度にこれいつ消すんだろと思い続けてましたから…。

まぁ、オイラもとっくにホワイト化してるんで今更どうでも良いっちゃどうでも良いですけど。
だらだらとホワイトに固執する暇あったらとっとと5出してくれって感じだし。

書込番号:12453320

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2011/01/03 18:24(1年以上前)

噂ですが、ひょっとしたら白もあるかも?
Apple is expected to Verizon iPhone by Valentine’s day, according to BusinessWeek.

http://www.iphoneheat.com/2010/12/verizon-iphone-to-be-announced-by-valentine%E2%80%99s-day/

書込番号:12455734

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/01/03 23:52(1年以上前)

まあ、出すと言ってしまっているんだからいつかは出すんでしょうけどね。
私もあまり期待しない程度に、楽しみにしています。

書込番号:12457467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/01/04 13:24(1年以上前)

この手の話題も何度も出ては消え...
さすがに食いつきも悪くなってますね(汗)

書込番号:12459354

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/01/13 01:39(1年以上前)

http://gigazine.net/news/20110112_iphone4_white_delete/
白の写真が消えたようです。絶望的でしょうね。

書込番号:12501254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2011/01/19 08:28(1年以上前)

http://japanese.engadget.com/2011/01/18/iphone-4-2-27/

だそうです

書込番号:12530488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2011/01/19 23:00(1年以上前)

ホワイトはiPhone4GS(仮称)としてでる。(^^;

最近、どうも2011年はiPhone5はでないで、iPhone4の改良版がでるだけの
可能性を考え始めています。

どちらにしても、白待ってるよ〜。(笑)

でわ。

書込番号:12533631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング