


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
現在iPhone3GSを使用しており今度iPhone4に買い替えようと考えています。
中国へ行くことが多いので、3GSを使用している今でもSIMロック解除しようか迷っていますが、まだ解除したことはありません。
iPhone4に買い替えて日本で使用し、iPhone3GSをSIMロック解除して中国で使用したいと考えていますが、どのような手順ですればいいかアドバイスお願いします。
@iPhone4に買い替え後、iPhone3GSをSIMロック解除
AiPhone3GSをSIMロック解除後、iPhone4に買い替え
Bどちらでも同じ?
書込番号:12550718
0点

その前のSIM UNLOCKできるかどうかを検討したほうがいいと思いますよ。
3GSだからといって全部Jailbreakできてunlockできるわけではありません。
書込番号:12551300
1点

3GSのiOSのバージョンを教えてもらえれば、もう少しチャンとわかりますよ!
書込番号:12562503
0点

ちなみにドコモでは4/1移行発売の全機種においてSIMロック解除をするようですよ。
下手に脱獄するよりは、そちらを待ったほうが良いのでは?
書込番号:12576519
0点

DOCOMOの端末がSIM UNLOCKしてもMMSはできないし、APNを編集できないので通話だけの端末になってしまいます。
書込番号:12576664
0点

爆笑クラブさん
OSのバージョンは4.2.1(8C148a)となっています。
SIMロック解除できるでしょうか?
書込番号:12580469
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





