


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
スキャナーアプリのCamScannerを使ってみたのですが、撮影した書類のアスペクト比が狂ってしまいます。
文字が微妙に横長になったりします。アスペクト比が狂わないようにスキャンするにはどうすれば良いでしょうか?
書込番号:12580890
0点

逆に、どうやったらアスペクト比が狂うのか知りたいです。
気休めですが、再起動とかは?
書込番号:12587156
1点

ありがとうございます。
何回か撮っていて、真正面から撮ると狂いが少ないことに気づきました。
真正面から撮ると照明が映り込んだりすることがあるのですが
アスペクト比を維持するためには真正面から撮るしかないのでしょうか?
書込番号:12596494
0点

斜めよりは正面の方が良い結果になるでしょう。
角度によっては歪みも発生するでしょうし。
あと、適切にクロップを設定できてないと比率が狂いますよ。
書込番号:12596727
1点


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





