『iTunesが作動しなくなりました』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunesが作動しなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesが作動しなくなりました

2011/03/03 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:65件

今朝、iTunesの更新を行って最新のiTunesをインストールしました。
ところが、その後iTunesを起動させようとすると、「iTunesは停止しました」と表示されプログラムが終了します。
iTunesのインストールを修復したり、アンインストールしてAppleサイトから再度インストールしてみましたが、同じ状態です。
なお、PCを再起動させるなどもやりました。
パソコンのOSはビスタです。似たような症状の方はいませんか?

書込番号:12733916

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/03 23:14(1年以上前)

2台のPC(Win7HP、XPpro)で更新しました。
Win7は問題なく更新できました。
XPは更新中にフリーズします。
タスクを強制終了させても、起動中のアプリが応答を受け付けなくなり電源ボタンを
長押しして強制終了させなければなりません。
念のためアップルのHPから、iTunesを再インストールしましたが、これも途中で非応答
になりました。
しばらく更新しないで待ってみようと思います。

書込番号:12736244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/05 09:17(1年以上前)

iTunesが不調になった場合、Quicktimeが関わっている場合が多いです。
http://support.apple.com/kb/HT1925?viewlocale=ja_JP
取り敢えずこちらの手順を試してみたらどうでしょう



書込番号:12742276

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2011/03/05 11:22(1年以上前)

@
itunesもquicktime
も削除
APCに入っていた驚速パソコンV1(そーネクスト)を削除
Bitunes quicktimeを入れなおす

@−Bを実行してみました。

見事itunesが起動するようになりました。皆様ありがとうございました。

書込番号:12742759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング