『バイブレーションの強さについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブレーションの強さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バイブレーションの強さについて

2011/03/10 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 せな24さん
クチコミ投稿数:14件

iPhone4の電話が掛かってきた際のバイブレーションの強さですがどのようにしたら調節できるのでしょうか?
私のiPhone4と友人のiPhone4(もちろんどちらもノーマルです。)のバイブの大きさが全く違うのです。私のほうがかなり大きいのですが、どのように設定したかが説明できずに困っています。

ネットや価格.comで調べてもわからなかったので教えていただけませんでしょうか?

書込番号:12767782

ナイスクチコミ!1


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/03/10 16:58(1年以上前)

設定はありません。

>バイブの大きさが全く違うのです。
個体差ということだと思います。

書込番号:12768256

ナイスクチコミ!1


スレ主 せな24さん
クチコミ投稿数:14件

2011/03/11 06:50(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
個体差ですか…これだけの違いがあるのにはビックリです‼
設定のやり方はないのですね。ありがとうございました。

書込番号:12771015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/03/11 13:04(1年以上前)

あまりにも大きく違うようなら、不良も疑った方がいいかも…。

書込番号:12772003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング