『WiMAXやPocketWi-Fi』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WiMAXやPocketWi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 WiMAXやPocketWi-Fi

2011/03/21 15:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:158件

仕事でPCを持ち歩かなくてはならなくなりそうです。そこで、iPhoneをそれで繋げて不便な事はありますか?3Gは切ってた方が料金的にいいんですよね?素人で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

書込番号:12804747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/21 18:36(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=12406199/

この回答では不足なんですか?

書込番号:12805676

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件

2011/03/21 22:05(1年以上前)

ありがとうございます。・・・申し訳ありません。説明不足でした。3Gでないと使えないアプリやサイトがあると聞きましたが本当でしょうか?

書込番号:12806767

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/03/22 00:02(1年以上前)

>聞きましたが本当でしょうか?
そこで聞いたことが信用できないなら、ここでの回答も信用できないということになりますが?
ネットの情報は玉石混淆ですから、最終的な判断はご自身でなさるしかありません(ここでも明らかな嘘や間違いを書き込む方が散見されます...自分も間違ってるかもしれないけど)。

>聞きましたが本当でしょうか?
アプリについては本当です(サイトは私は知りません)。

>説明不足でした。
説明不足です。このような質問の場合には、具体的に「***は3Gでないと使えないと聞きましたが本当でしょうか?」と訊くべきです。
また、基本的にはその「聞いたところ」で質問すべきですし、それができないのであれば「聞いたところ」へのリンクを貼るべきです(第3者はあなたが何を「聞いた」のか正確にはわかりませんから、真偽の回答も一般論でしかなくなります)。

書込番号:12807486

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング