『防水ケース』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

防水ケース

2011/04/17 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 seiji133さん
クチコミ投稿数:171件

家内が、iphone4を水に落としてしまいました。

現在乾燥中ですが、復活しなかった場合修理に出さざるを得ません。

22800円もいると聞き、次もまた水に落とすのを恐れています。

そこで防水ケースを探したところ↓の様なものを見つけましたが、もう少しコンパクトなのを探しています。
(明らかに大きそうです。)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/aruarumarket/enlargedimage.html?code=iphone-wproof&img=http://item.shopping.c.yimg.jp/i/l/aruarumarket_iphone-wproof

いいのがありましたら教えてください。

書込番号:12908236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/04/17 23:35(1年以上前)

>iphone4を水に落としてしまいました。

水に落とすこと前提だと、どうしてもゴツい防水ケースしか無いでしょうね。
あとは密閉したポリ袋に入れるとか。
水じゃなくても、落とせば壊れる確率が上がります。
落とすこと自体回避できれば、ストラップでも間に合いますよね。

書込番号:12908366

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/04/18 00:36(1年以上前)

水没は重修理で6.6万円くらいだったんじゃないかと。

書込番号:12908612

ナイスクチコミ!0


KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2011/04/18 07:30(1年以上前)

こんなのも有ります。
http://item.rakuten.co.jp/ecotaku/thn263/

書込番号:12909092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/18 19:04(1年以上前)

機種不明

私が知ってる中で一番スマートな防水ケースは、LifeProof for iPhone4 かな?
でも日本未発売なので、入手するには輸入しかないんですよね…。

公式動画ギャラリー
http://www.lifeproof.com/pr/videos


公式からでも、日本向け発送が可能なよう。
日本語レビューが圧倒的に少ない製品なので、ぜひとも人柱として突撃して下さい〜
http://www.lifeproof.com/lifeproof-store/apple-cases/iphone-4

書込番号:12910746

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/04/18 19:31(1年以上前)

あ、書き忘れましたが海外でも今月発売予定の新商品です〜
なので日本語詳細レビューを待つのもよし、
ひょっとしたらそのうち、日本でも発売するかもしれません。

書込番号:12910806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/19 10:27(1年以上前)

「iPhone 4 LifeProof™ Case」

今現在日本では販売されていませんが、「iPhone 4 LifeProof™ Case」という防水ケースがあります。

コンパクトと言いますか・・・・、
パッと見ただけでは防水ケースを装着しているのかも分かりません。
耐衝撃性も備えています。
そのかわり結構高価です。

「LifeProof」社がカリフォルニア州サンディエゴに本社があるようですが、オーダー欄に“Japan”がありますので以下サイトから直接購入という事も出来ます。
http://www.lifeproof.com/lifeproof-store/apple-cases/iphone-4
※画像は防水ケース「iPhone 4 LifeProof™ Case」を装着した画像です。

以下は「iPhone 4 LifeProof™ Case」の水中使用の動画です。
http://www.lifeproof.com/the-four-proofs/water

書込番号:12912849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/04/19 10:50(1年以上前)

>yjtkさん
私はiPhone4を発売から3日で水没させましたけど22800円でしたよ。

書込番号:12912899

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/04/19 13:53(1年以上前)

うみのねこさん
どうも。 

http://wayohoo.com/ios/news/iphone-into-the-water-revival.html

水没時の修理代変わったみたいですね。

書込番号:12913336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング