


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
16GBと32GBどちらがよいでしょうか?曲や動画入れるならやはり32GBのほうがいいんですかね?
それと月額の値段は16GBと32GBとではどのくらい変わりますか?
書込番号:13100562
1点

他の携帯と違いSDが一杯になっても代えるって云う事できませんから、大きい方が無難では有ると思います。大は小を兼ねるって言いますから。
その差額も月480円ですから、余裕が有れば大きいに越した事は無い様に思いますよ。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/value_program/
書込番号:13101299
1点

容量は使い方によって必要な量は変わるので、どちらか。とは言えません。
過去スレを参考にするといいと思います。
ちなみに自分個人の意見としては、大きい方がいいのではないかと。
書込番号:13101318
1点

大は小を兼ねる…。でも先立つものが無ければ買えない。結局自分の懐具合で容量は決定される。
書込番号:13105607
0点


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





