『カメラのキタムラで』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラのキタムラで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラで

2011/06/20 21:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:46件

先週の土曜日に購入しました。

のりかえキャンペーンで、キタムラの特典「14,000円の商品券」とソフトバンクの特典「10,000円の商品券」で
合計24,000円の商品券が付いてきました。
それから、キタムラのプリント特典等々(カメラ購入特典と同じ)も付いてました。
因みに、家族割りの申し込みでキタムラの特典が+5,000円、学生の申し込みでソフトバンクの特典が+10,000円
となりますので、合計で最大39,000円の商品券となるようです。

ソフトバンクのお店でも、探せば同じような特典があるのかもしれませんが、キタムラでもお得でしたので。

尚、使用した感じですが、やはりiPhoneですね。サクサク感が良いです。
少しの期間だけIS03を使いましたが、最初からiPhoneにしとけば良かったと後悔しました。


書込番号:13157002

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39件

2011/06/23 13:32(1年以上前)

私はフロンティアという会社で
35000円キャッシュバックでした。

昨日川崎で、65000円キャッシュバックというお店をみました。
詳しいことはわからないので
どなたかレポ希望です(笑)
チッタデッラの入り口のところのお店です。

書込番号:13167292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/06/23 20:27(1年以上前)

りんごまさん。

35,000円とは凄いですね。

65,000円のキャッシュバックも凄いですが、コレはなにか加入条件とかありそうですね。

いずれにしても、探せば他にもいろんなキャッシュバックがありそうです。

書込番号:13168604

ナイスクチコミ!0


cocobooさん
クチコミ投稿数:52件

2011/06/27 22:59(1年以上前)

こんにちは!
IHPONE買いたいと思っています。
差し支えなければ、どちらのキタムラか教えて頂けませんか?

書込番号:13186742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/06/28 18:06(1年以上前)

cocobooさん、こんにちは。

私が購入したのは福岡天神店です。博多デイトス店でも同じキャンペーンでした。

キタムラなら何処でも同じキャンペーンかと思いましたが、ちょっと判らないです。

ちなみに、6月30日までです。

福岡天神店ブログです↓
http://blog.kitamura.jp/40/4417/2011/06/_2343158.html

書込番号:13189612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 04:19(1年以上前)

キタムラのもう1週間前のブログ見てもらったらわかるんですが、11,12の週末限定で、
MNP.分割のみですが、
2万5千円+5千円(家族割り)商品券+ソフトバンク1万円(学生はもう1万円)
というのをやってたんですよ。
本当に今週しかできない、と言ってました。

で、大阪のとある店はさらに、店限定で5千円の商品券をつけてくれました。
結局合計4万5千円商品券になりました。。まだ店の分5千円しか手にしてませんが、、、
あとは後から送られます。。。決算月のマジックか??

16Gだったので、ほぼ一括0円になったんです。しかも白が手に入ったから超ラッキーでした。

書込番号:13195877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/07/29 14:28(1年以上前)

りんごまさん、こんにちは!

僕もフロンティアという会社でiPhone4を購入したんですが、同じ会社ですかね?

ちなみに学生の僕は2万5千円と商品券2万円分で4万5千円のキャッシュバックでした!

ここが得かはわかりませんが、加入条件とかはありませんでした。

http://www.smartphone-navi.biz/age/
このURLから申し込みしました!
都内の人じゃないと厳しいかもですが・・・

書込番号:13309619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング