『音楽と動画』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽と動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽と動画

2011/06/25 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

アイチューンズを開いてライブラリに入っている音楽を同期しようとすると動画も一緒に書き換えられてしまいます。音楽だけ同期するにはどうしたらいいでしょうか?今までは動画や音楽はドラック&ドロップで一つずつアイチューンズのデバイスの〜のipodなどにいれていましたが、ipadなども買ってめんどくさくなってきたので音楽だけはどの端末を使っても同じ音楽が聴けるようにしたいです。しかし動画は端末によって違うのを入れたいです。(容量の関係もあり)動画に「かんしては端末に入ってるだけでパソコンにはもう残っていません。よろしくお願いします。

書込番号:13174026

ナイスクチコミ!0


返信する
Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/06/25 06:21(1年以上前)

なんかiPodやらのスレで似たような質問をしてるみたいですが、根本的にiTunesの操作に対して理解が足りなていないようなので、ここで質問するよりAppleのサポートに電話するかApple Storeに出向くほうがいいと思いますよ。

書込番号:13174570

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/06/25 08:24(1年以上前)

同期ではなく、手動管理を使いましょう。

書込番号:13174846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/06/25 13:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。手動管理にする手順はどうすればいいのでしょうか?

書込番号:13175856

ナイスクチコミ!0


Spectoreさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/06/25 13:36(1年以上前)

参照
http://support.apple.com/kb/HT1535?viewlocale=ja_JP

やれやれ。。

書込番号:13175884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2011/06/25 17:32(1年以上前)

iPod、iPad、iPhoneとも90日間の無料サポートが、受けられます。
当然の事ながら販売価格に含まれている訳です。
実機を操作しながら丁寧にサポートしてくれるので、此処に書き込む前に、サポートを受けた方が賢明ですよ。

書込番号:13176655

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2011/06/26 13:43(1年以上前)

みなさんありがとうございました。無事解決しました。サポートは買ってから90日以上たっているので無理です^^;
ありがとうございました。

書込番号:13180347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング