『iPhone4(32GB)の新規での購入を検討しております』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4(32GB)の新規での購入を検討しております』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:2件

iPhone4(32GB)の新規での購入を検討しております(色の指定無し)。色々と調べてみると、他社からの乗り換え割りが前提のCBが多く、新規契約ではなかなか良いキャンペーンが見つけられません。どなたか新規契約者向けのキャンペーン情報を教えて頂けないでしょうか?

書込番号:13211680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/07/05 18:05(1年以上前)

「新規契約者」という事は、携帯電話を持つこと自体が初めてという事でしょうか?そういう事なら、今後何十年と続く携帯電話生活です。それ全体から見れば最初の新規契約時のキャンペーンによる損得は微々たるものです。

面倒な事は考えずに、ソフトバンクショップがアップルストアで普通に買いましょう。目先の損得勘定よりも、後々の無駄な出費や無駄な労力を浪費しない事のほうがずっと重要です。

書込番号:13217934

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/07/07 00:08(1年以上前)

探せば一括9800円がありますから、踏み台プリペを作る手間がイヤならその辺で手を打ってはどうでしょう?

書込番号:13223268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/10 01:00(1年以上前)

ゴライアスさん
アドバイスを頂いたにも関わらず、返信が遅くなり申し訳ありません。相談させて頂いた内容が言葉足らずでした。新規契約とはなりますが、すでに通話用での携帯電話は1台持っており(こちらは訳ありで機種変更できません)、追加で新規で契約を行いたいという意味合いでした。

のぢのぢくんさん
アドバイスありがとう御座います。そのようなキャンペーンが無いか探していたのですが見つけられなかったので相談をさせて頂いておりました。どこでそのようなキャンペーンを行っているのか教えて頂けないでしょうか?

書込番号:13235343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング