『iOS 4.3.4』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS 4.3.4』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

iOS 4.3.4

2011/07/16 19:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:205件

http://support.apple.com/kb/DL1418?viewlocale=ja_JP

セキュリティの脆弱性問題の修正なので、お早めに。

でわ。

書込番号:13260875

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/07/16 19:55(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13261047

ナイスクチコミ!0


hiko50さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/17 09:17(1年以上前)

前回のアップデートでは苦労しましたが、今回は何事も無く終了しました。
とは言え、PCが新しくなりOSもWindows7(64bit)と全く違う環境での
作業なので前回の出来なかった最終的な原因は不明でした。
まア、快適に使い続けられているので良しとしましょう。

書込番号:13262942

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/07/18 12:41(1年以上前)

4.3.4は4.3.3JB+pdfpatcher2と等価なのでJailbreakしている人はversion upしないように。
itunesが出すupdateを促すうざいメッセージは/System/Libraray/CoreServices/SystemVersion.plistの
ProductBuildVersionを"8K2"にProductVersionを"4.3.4"に書き換えて回避しましょう。

書込番号:13267484

ナイスクチコミ!4


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/07/18 13:40(1年以上前)

私もファームアップ無事終了しましたw

書込番号:13267669

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/07/26 10:26(1年以上前)

4.3.5がでました。

ProductBuildVersionは 8L2
ProductVersionは 4.3.5

にしておきましょう。

書込番号:13297053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/07/26 11:47(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:13297232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング