『ジョブスが辞任、会長就任ですってよ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジョブスが辞任、会長就任ですってよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

ジョブスが辞任、会長就任ですってよ

2011/08/25 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:489件

後任はやっぱりティム・クック指名らしいです。

http://www.apple.com/pr/library/2011/08/24Steve-Jobs-Resigns-as-CEO-of-Apple.html

もうお得意のプレゼンは見れないのかな…

書込番号:13415904

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/08/25 11:16(1年以上前)

いずれ退任するのが分かってるとはいえ、寂しいもんですね。

Appleらしさを失わなければ誰がCEOでもいいんですけど。

書込番号:13416226

ナイスクチコミ!3


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2011/08/25 12:04(1年以上前)

スティーブ・ジョブズは、Apple社会長兼CEOでしたので、CEO職から外れるだけです。
ビル・ゲイツもMicrosoft会長は続けているので同じような感じになるのではと思います。

まあ、海外企業だとCEO次第で企業イメージ変わってしまうので、ティム・クック氏がどの様な手腕を発揮するかが気になりますね。

予想はしていたものの現実湾曲空間を見る機会が無くなりそうなのは寂しい限りです。

書込番号:13416377

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/08/25 13:20(1年以上前)

予想(予定)どおりとはいえ、遂にという感はありますね。
Cook氏がJobs氏に負けないカリスマ性を出せるかどうか、どれだけ長くAppleを引っ張れるかが今後に大きく影響しそうです。

書込番号:13416619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2011/08/25 17:01(1年以上前)

>スティーブ・ジョブズは、Apple社会長兼CEOでしたので

彼はCEOでしたが、Chairman of the Board〔会長)ではなかったはず。Boardのメンバーだけの筈です。

書込番号:13417213

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Atelier Nii 

2011/08/25 18:11(1年以上前)

> Luv My Lifeさん
そうみたいですね。
という事は1996年に当時Appleの会長兼CEOだったギルバート・アメリオ氏が退任した後は今まで会長不在だった様子ですね。

書込番号:13417426

ナイスクチコミ!2


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/08/25 18:30(1年以上前)


業績からすると、確かに本命かも。
でもこれ見るとちょっと不安...
個人的にはフィル・シラーの方が好き。


http://www.gizmodo.jp/i/2011/08/ceo_9.html

短所
製品の将来ビジョンを描くことが苦手。Appleの厳格な開発パイプラインを通過するよう事業のお世話をするのも苦手。そっちはやはりiMac、iPod、iPhone、iPadのトップデザイナー、ジョナサン・アイヴ氏がジョブズ氏の後継人でしょう。人の心を掴む講演も苦手。前にジョブズ不在中、Apple新製品の発表を切り盛りしたのが営業チーフのフィル・シラー氏だったのは、そのせいかもね。

書込番号:13417463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング