


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
iPhone4を3カ月ほど前から使用してます。
最近ホームボタンが効かない時があります。
復元してみましたが今度は復元できずエラー1644が表示されました。
エラー1644とはなんなのでしょうか?
検索してみましたが明確な答えを得ることができなくて困ってます。
どなたか助けてください。
お願いいたします。
書込番号:13492802
1点

Appleのサポートサイトには目を通してますか?
http://support.apple.com/kb/HT1808?viewlocale=ja_JP
http://support.apple.com/kb/TS1275?viewlocale=ja_JP
書込番号:13493774
5点

エラーは分かりませんが、ホームボタンの不具合はアップルストアで本体交換してもらえますよ。
当日、症状が再現されませんでしたが、即交換となりました。
書込番号:13496158 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

よく分かりませんが、下記のようです。
http://theiphonewiki.com/wiki/index.php?title=ITunes_Errors
Error 1644
IPSW was moved during prepare with iTunes. Try it again and don't move the IPSW.
書込番号:13502661
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





