『4Sのケース』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4Sのケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

4Sのケース

2011/10/05 06:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 his.is05さん
クチコミ投稿数:24件

4Sのサイズを確認すると4とは変わりないみたいですが重量だけが137→140に変わっています。ケースは今の4用が使えるのでしょうか?

書込番号:13584873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
32a950sさん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/10/05 07:04(1年以上前)

見た目は一緒だったので多分流用出来るはずですよ。 4とデザイン一緒って言うのは意外でしたね

書込番号:13584894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2011/10/05 07:19(1年以上前)

アンテナが改良された影響で、サウンドオン/オフスイッチの位置が変わっている可能性があります。要確認ですね〜

書込番号:13584917

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/05 08:08(1年以上前)

写真をよく比較しますと、金属フレームの絶縁カット位置が変わっていますね。ほにゃららさんの指摘の通り、スイッチの位置が少し下にずれてる様に見えます。USベライゾン版のiPhone4と同じデザインではないかと思います。

書込番号:13585006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/05 09:13(1年以上前)

機種不明

アップル純正バンパー装着例らしいですよ。

これは参考になりますよ。

書込番号:13585130

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/05 11:28(1年以上前)

機種不明

続けてアップできればよかったんですが・・・
バラバラになってしまいました。
これも参考になるかと存じます。
出典は「あとがとうiPod」からです。
http://arigato-ipod.com/

書込番号:13585443

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 his.is05さん
クチコミ投稿数:24件

2011/10/05 15:22(1年以上前)

皆さん、早々の回答有難うございます。少し違うようですがケースはどちらも対応してそうですね。買うときに注意して買いたいと思います。有難う御座いました。

書込番号:13586108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング