『ソフトバンクとauの料金設定は?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクとauの料金設定は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトバンクとauの料金設定は?

2011/10/05 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:413件

こんにちは。
4Sにするか悩んでいますが、ソフトバンクとauの料金設定はいつわかるのでしょうか?
現在の携帯を機種変更するか悩んでいます。ソフトバンクです。auがソフトバンクよりもいい条件を出してくれれば考えてもいいかと思っています。変わらなければ、悩みます。よろしくい願いします。

書込番号:13585359

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/05 18:49(1年以上前)

Appleもソフトバンクもauも料金についての記載はないですね。

Appleではソフトバンク、auともに7日から予約できるとあるので7日には明らかになるのではないでしょうか。

私はauですが、iPhoneに機種変するか思案中なので料金設定も早く発表してほしいですね。

書込番号:13586764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/06 00:27(1年以上前)

6日に発表らしいですよ。
あ、もう今日か。

書込番号:13588399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/08 08:33(1年以上前)

料金的には後出しジャンケンの
SBM有利でしょう。
自分3G→4と使用してきましたが
電波の掴みは断然auですね。
SBMの今後はプラチナしだいですね。

書込番号:13596980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング