『iphone4Sの機種変について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4Sの機種変について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iphone4Sの機種変について

2011/10/05 19:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 船場氏さん
クチコミ投稿数:43件

ドコモからAUにMNPしたいと思っているのですが、2年縛りが10月末で切れるので、11月に機種変しようと思っているのですが無事MNPできるのでしょうか?
去年のiphone4のときは予約が殺到して発売からしばらく購入できなかったと友達が言っていたので不安です。それとも解約金1万円をドコモに支払い、予約して14日に買った方がいいのでしょうか?

書込番号:13587028

ナイスクチコミ!4


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2011/10/05 20:04(1年以上前)

・祭りに参加したいなら10月14日で。
・価格.comの住人的な“賢者の買い物”をしたいなら11月で。

書込番号:13587087

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/05 20:05(1年以上前)

>無事MNPできるのでしょうか?
Appleの供給量次第だから誰も分からないでしょう。
国内でもSBMだけなのに予約なしでは相当待たされましたからね。
今度はauもだからどうなることやら。
案外潤沢に生産するかもしれないけど、誰も保証できません。

>それとも解約金1万円をドコモに支払い、予約して14日に買った方がいいのでしょうか?
あなた次第です。
個人的には出てスグは避けます。

書込番号:13587095

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/05 20:25(1年以上前)

先着何名様の個数限定品じゃないんだし、自分の都合がいい時に買えばいいんじゃあないかと。
でも直ぐ欲しいよね。

書込番号:13587185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/05 22:14(1年以上前)

docomoの更新月に、更新しないようにすれば11月にMNPしなくても、来月以降に解約金無しで移行出来るので、ご参考になさってくださいね!
今回は無理に発売日狙わなくても購入出来そうな気もしますから‥

auのキャリアメール対応が間に合うかがまだ不明なので、急いで無ければ無理する必要もなさそうです。

書込番号:13587736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 船場氏さん
クチコミ投稿数:43件

2011/10/05 23:14(1年以上前)

みなさま、ご返事ありがとうございます!
さすがに解約金が高いので11月に購入しようと思います。
それまで我慢します!!

書込番号:13588049

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング