『iPhone4のムービーエラー』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4のムービーエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4のムービーエラー

2011/10/12 14:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 bigsyoさん
クチコミ投稿数:22件

助けてください!
いろいろ探しますが誰も回答なしです!
iPhone4のムービーで撮影して再生すると音声が出ません。
聴こえないわけではありませんが音量をあげると、
機械的な変な音がちょっとだけ聴こえるだけで何が流れているのかはわからないといった状態です。
動画の動きの具合は、問題ないです。

つい最近まで普通に音声も動画もきちんと再生され音声も出ていたんですが、
困っています解決法お願いします

書込番号:13615973

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/12 14:34(1年以上前)

状況が曖昧なんだけど…。
新しく撮影した動画の音声が出ないの?過去撮影した動画も音声が出ないの?
動画以外の音は出る?

とりあえず、再起動はしてみようか。

書込番号:13615983

ナイスクチコミ!2


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2011/10/12 15:11(1年以上前)

>つい最近まで普通に音声も動画もきちんと再生され音声も出ていたんですが、

もしかして、今回の録画の時マイクを指で蓋してた可能性はないですか?
きっちりマイクを開放した状態で再録画してみて下さい。

書込番号:13616065

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2011/10/12 17:37(1年以上前)

iPhone再起動(スリープボタン?&ホームボタン長押し appleロゴ待ち再起動)直後の再現性は?
「つい最近まで..」.の件からは、アプリ競合的なにおいが。

書込番号:13616469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/12 19:00(1年以上前)

状況がはっきりしませんが、書き込み番号12687873のクチコミも参考にされてみてはいかがですか。

書込番号:13616790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/12 21:51(1年以上前)

再起動で治るとおもいます。

書込番号:13617669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


aomahiroさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 05:56(1年以上前)

僕も同じ症状になりました。因みにイヤホンを差し込んでイヤホンのスピーカーに話すと音声はちゃんと録音されると思います。
恐らくマイク(イヤホンジャックの横にあるちっちゃい穴)の不良だと考えられます。僕の場合、復元してもダメだったので、交換になりました。

書込番号:13628064 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング