『最後で。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最後で。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

最後で。

2011/10/14 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件

止まります。
Windows7 64bitを使ってます。
iTunesも最新の10.5にしました。
ios5にもしました。
最後の画面で、(同期)アルバムアートワークをコピーをしています。から、止まります。
同じ方がいましたら教えて下さい。

書込番号:13624350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/14 14:24(1年以上前)

私は3GSでアルバムの1部が下記戻しエラーとなり、コピーが完結しません。
ただ、そこでケーブルを抜けば問題ないので、そのまま利用しています。
1曲コピーされていない以外まったく問題はありません。

書込番号:13624872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/14 15:09(1年以上前)

>Windows7 64bitを使ってます。
>iTunesも最新の10.5にしました。
同じ環境でiPad2をiOS5にシマしたが、特にトラブルはありませんでした。

書込番号:13625031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2011/10/14 16:19(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。何とか解決しました。復元をしたら直りました。ただ、アプリは全滅でした。戻しても、ファイルが見つかりません。。。で、ダメでした。それより、iPadやiphoneも大丈夫でしたが、iPod touchだけが、音楽の同期が出来ません。ご存知の方がいましたら、教えて下さい。

書込番号:13625275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング