『iphone4s アクティベーションについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4s アクティベーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iphone4s アクティベーションについて

2011/10/17 10:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 redsoul9さん
クチコミ投稿数:78件

皆様、お知恵をお貸し下さい。

iphone4Sを購入し、切り替え作業を行ったのですが、
切り替え作業の前に、アクティベーションを行ってしまった為、正常に起動しません。
(圏外のままで、ソフトバンクからのメールを受信しない状況です)
何か解決方法があれば、是非、ご教授下さい。

書込番号:13639011

ナイスクチコミ!0


返信する
canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/10/17 11:40(1年以上前)

ソフトバンクで見てもらった方が早いと思いますよ

書込番号:13639144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/17 11:43(1年以上前)

ダメ元で。 SIMを抜いて、差し直してみたらいかがでしょうか ?

書込番号:13639151

ナイスクチコミ!0


スレ主 redsoul9さん
クチコミ投稿数:78件

2011/10/17 12:15(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
・・・ってことは、やっぱり初期化したりしてもダメって事ですよね?

書込番号:13639250

ナイスクチコミ!0


Hirobee.Fさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/17 13:03(1年以上前)

切り替え作業をした後、復元してみてはどうでしょうか。

書込番号:13639427

ナイスクチコミ!0


E46-330iMさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:58件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/17 13:16(1年以上前)

一度再起動してみてください。SIMへの書き込みができていれば再起動で3Gを掴みに行くと思います。再起動ですから、電源の長押しで電源をきちんとOFFにしてから入れ直してください。

書込番号:13639454

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 redsoul9さん
クチコミ投稿数:78件

2011/10/17 13:39(1年以上前)

皆様有難う御座いました。
解決いたしました!

書込番号:13639514

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング