『青カビの交換修理』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『青カビの交換修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

青カビの交換修理

2011/10/22 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

こんにちは。
4Sを買ったので今まで使っていた4を3GSを使っていた家族にあげたのですが
もらってから一言、

3GSよりカメラがあおいんだけど

と言われました。一応修理には出してみようかと思うのですが、交換修理してくれると思いますか?

APPには入っています。よろしくお願いします。

書込番号:13663225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/22 19:12(1年以上前)

4のカメラの特性だから交換にはならないんじゃないですか?

書込番号:13663235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/22 19:18(1年以上前)

やっぱそうなんですかね。
うーん。欠陥て感じるユーザーはいないのかなり

書込番号:13663259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/10/22 20:28(1年以上前)

散々書かれてきたこと。過去ログを検索してみればいいと思います。
メーカーも開き直って?非を認めてないですから、交換にはならないでしょう。

因みに私はそれほど気にならないんですが、、、天気の良い屋外でしか撮らないからか。
所詮携帯のカメラ機能ですよ。良い写真を撮りたきゃまだコンデジを使った方がいい。

書込番号:13663591

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2011/10/22 20:30(1年以上前)

全体に青みが強いだけなら、画像補正ソフトで一発補正できますよ

書込番号:13663603

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/10/22 20:43(1年以上前)

蛍光灯照明を避ければ普通に綺麗に撮れますよ

書込番号:13663674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/10/22 20:54(1年以上前)

とりあえず、修理にだしてみます。
ありがとうございました

書込番号:13663743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:22件

2011/10/23 00:42(1年以上前)

残念ながら青かび現象は仕様ですので、
修理に出しても直し様が無いはずです。

書込番号:13665151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング