『カレンダーの表示が変?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カレンダーの表示が変?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カレンダーの表示が変?

2011/11/04 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 歩むさん
クチコミ投稿数:9件

いつものおバカな質問ですみません。
ディスクトップのカレンダーの日付表示が昨日のまま「木曜日:3」になっていることに気づきました。今日:金曜日:4と表示されなければいけないはずなのですが、どんなことが考えられますか?
カレンダーのアイコンをタップして月毎:2011年11月を表示させた場合、今日の「4」が色変わりしています。

書込番号:13719251

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/11/04 08:46(1年以上前)

タイムゾーンの設定
iCloud使って同期してるならiCloudの方も設定すること

書込番号:13719375

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2011/11/04 09:40(1年以上前)

本質じゃない点で申し訳ないのですが、同様の間違いをされる方が多いので...

>ディスクトップのカレンダー
Dekstop(机上)ですからデスクトップです。ディスク(Disk)だと円盤上になっちゃいます。
また、iPhoneの場合はデスクトップとは言わずにホーム画面と言います。

書込番号:13719511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 歩むさん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/04 21:01(1年以上前)

infomaxさん
 お答え、ありがとうございました。電源OFF/ONで、日付が正常値にもどりました。

hitcさん
 ご指摘、ありがとうございました。たしかに、デスクトップですね。それと、ホーム画面とのご指摘も、ありがとうございました。

書込番号:13721720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/04 21:07(1年以上前)

>ディスク(Disk)だと円盤上になっちゃいます。
円盤ならDiscで説明したほうが良い
DiskはDisketteの略でもともと固有名詞みたいな扱いだよ

書込番号:13721754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング