『新規iPhone購入のiOSについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規iPhone購入のiOSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

新規iPhone購入のiOSについて

2011/11/30 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 usobakさん
クチコミ投稿数:1件

今、iPhone4を新しく購入した場合、iOSが5以上である可能性はありますか?

書込番号:13832176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2011/11/30 19:04(1年以上前)

iphone 4 の8Gbytes なら4Sと同時発売なので、その可能性は高いのではないでしょうか?

書込番号:13832540

ナイスクチコミ!0


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2011/11/30 21:17(1年以上前)

運が良ければiOS4でしょうけど。

たぶんiOS5でしょうね。
アップグレードは無料出来ますが、ダウングレードは出来ませんから、iOS5にしたくない理由がある場合は、難しいかも知れませんね。

書込番号:13833211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/01 19:10(1年以上前)

4.3.5だったとしても復元したら5にされちゃうし意味ないよ
もうSHSHは配布されてないからバージョン維持はきびしい

書込番号:13836832

ナイスクチコミ!1


katagirisさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/01 21:18(1年以上前)

現状だと16ないし32で既存の在庫であればiosは4と思われます。
ただこれらが残ってる販売店を探すのが大変でしょう。
後発のロットであればios5が入ってるんじゃないかと思います。
ジーニアスバーで交換用の在庫があるのですがこれらはios4でした。
ios4のまま使っていた人がバックアップの復元で困らないようにという処置でしょうか?
ios5にしないとセキュリティの面で問題があるので古いOSは避けた方がいいですよ。

書込番号:13837340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング