『IOS5,0,1にアップしたら電話がつながらない』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IOS5,0,1にアップしたら電話がつながらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

最新のIOSにアップしたら電話がつながらなくなりました。
5,0の時はなんでもなかったのですが、、、
ただし、アイチューンからバックアップ復元とすると
3日から1週間くらいいいのですが、また、つながらなくなります。
SBショップ、サポートセンターに問い合わせても自分が試したことを
繰り返すだけです。
4Sを購入しようか迷っていますが、5が出るのを待つのが一番いいのですが
何か、解決策あるでしょうか?

書込番号:13857688

ナイスクチコミ!1


返信する
nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2011/12/06 17:52(1年以上前)

同様なスレが有ります。
SoftBankのiPhone4と4sで発生する様です。
次のアップデートに期待ですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295023/SortID=13853471/

書込番号:13857843

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2011/12/06 18:58(1年以上前)

>nagesidaさん

Auの方にも似た症状でスレが立ってますが、そちらにも同様にレスしてますが
何故にSoftBankに限った症状と言いだしてるのですか?
何か意図めいた悪意を感じますが・・・。

書込番号:13858070

ナイスクチコミ!3


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2011/12/06 19:37(1年以上前)

Re=UL/ν さん

AT&TなどWCDMAの機種に報告が多く、adma2000
の機種では殆ど症例が無い様です。

まぁ、悪意が有ればもっと酷く書きますよ。

書込番号:13858228

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:132件

2011/12/07 17:33(1年以上前)

みなさんご意見ありがとうございます。
phone4Sでも、同じような症状出ているんですね。
これで、4Sへ変える気がなくなりました。
5が噂では、8月くらいに出るとのことですので
その時にdocomoにしようかauにしようか現状維持でいこうか?
解決策ご存知の方は、教えて下さい。

書込番号:13861818

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング