『ドコモと二台持ちの方へ質問です』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモと二台持ちの方へ質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ドコモと二台持ちの方へ質問です

2011/12/12 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:116件

ドコモの使用を通話、メールのみにして、iPhoneを購入しようと思ってます。料金コースは、それぞれどういう風にしたらよいのでしょうか?実際の月々の使用料など教えていただきたいのですが。

書込番号:13882113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件

2011/12/12 10:05(1年以上前)

それからSIM?SIMフリー?脱獄?とはどういう意味なんでしょうか?iPhoneでネットだけ使用できるということなのでしょうか?

書込番号:13882126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2011/12/12 10:11(1年以上前)

二台持ちについては過去スレ参照
bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11501442/

>それからSIM?SIMフリー?脱獄?とはどういう意味なんでしょうか?
いずれもGoogle先生が教えてくれます。
自力で情報収集できない人にはリスキーなのでおすすめしません。

あと、iPhone4で間違いないですか?iPhone4Sじゃなくて?

書込番号:13882145

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件

2011/12/12 10:14(1年以上前)

おっしゃる通りでした!4Sの方です。書き込み先を間違えました。ドコモのスマートフォンにするか、iPhone4Sにするか迷ってたのですが、。

書込番号:13882159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/12 12:34(1年以上前)

未だ同じことをやってるんですか ? KAZU0002さん(最近では「僕の正体はハイイロガン」さん) !
ホントにゾンビになっちゃいますよ。
レス中程まではいいんだけど、最後部分がいただけない。それは真のハイイロガンさんに言えばいいこと。

書込番号:13882549

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/12 19:13(1年以上前)

おふろすきさん,
SIMフリーのiPhoneは脱獄(Jailbreak)とは全く別物です。SIMフリーのiPhoneは少し高価ですが、iPhoneに使い慣れてきたら2台目の選択支に入れても良いと思います。言葉の意味はWikipedia等で調べて下さい。
(http://ja.wikipedia.org/wiki/メインページ)
脱獄(Jailbreak)はソフト的な改造で、非正規な使い方ですから、よい子は手を出さないようにしましょう。

書込番号:13883747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/12 19:36(1年以上前)

おせっかいになりますが、
もう一つ、
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11501442/

書込番号:13883825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング