『16Gの一括無料店教えてください。大阪、兵庫にて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『16Gの一括無料店教えてください。大阪、兵庫にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

MNPにて乗り換えしようと思いますが、iPhone4で16Gの一括無料キャンペーンをやっているお店は知りませんか?一円でもオッケーです。8Gはよくあるのですが。できれば関西の店舗教えてください。

書込番号:13985662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2012/01/06 08:23(1年以上前)

伊丹のイオンで0円でしたよ。32Gは4800円でした。9日までの記載がありましたね。

書込番号:13985721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/06 08:32(1年以上前)

早速ありがとうございます!!実質無料ではなく一括無料ですよね?イオン伊丹に確認してみます

書込番号:13985741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/01/06 10:52(1年以上前)

4Sとゴッチャになってません?
現在4は8GBしか売られてないのでは?(※ショップ在庫なら話は別ですが)

書込番号:13986115

ナイスクチコミ!2


viv_411さん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/07 02:55(1年以上前)

MNPじゃなくて、新規でもいけますか?

書込番号:13989838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/07 07:25(1年以上前)

スレ主さんの質問通り4Sではなく、4の16Gで間違い無かったのですが、MNP だったかと思いますが、そこははっきりしませんので、お店に問い合わせたほうがいいですね。ちなみにJR伊丹駅前のイオンでした。

書込番号:13990076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング