『文字入力むづい』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『文字入力むづい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

標準

文字入力むづい

2012/02/11 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

友達のAndroidソニエリ

触って思ったんですが、iPhoneの文字入力やりにくいです。

全然学習しないし、なんとかなりませんか?

文字易くする方法教えて下さい。お願いします。

書込番号:14138607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/02/11 15:40(1年以上前)

『難しい=むずい』を『むづい』と入力するようだと苦労するかもですね。
iPhoneのIMは、そこまで空気読んでくれませんからw

書込番号:14138616

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/02/11 15:46(1年以上前)

標準IMに置き換えて使えるものじゃないですが『ATOK Pad』ならだいぶ賢くなりますよ。

書込番号:14138632

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/02/11 16:35(1年以上前)

ホントにまぁー、最近の若いモンはぁー。
私もだいぶジジイになりました。

書込番号:14138785

ナイスクチコミ!3


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2012/02/12 01:03(1年以上前)

iPhoneは学習能力は馬鹿ですが、
Androidは特許の関係かタッチパネルの感度が悪いので
入力に関してはIPhoneの足元にも及ばないです。

書込番号:14141253

ナイスクチコミ!6


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2012/02/12 11:29(1年以上前)

基本的なローマ字入力ぐらい覚えましょうね

書込番号:14142707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/02/12 11:36(1年以上前)

キー入力だけは画面のデカイAndroidの方がやりやすいね。
iPadだとなんの問題もない。

書込番号:14142745

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/02/13 13:22(1年以上前)

テンキーかな入力(フリック入力)を覚えると入力速くなりますよ。
自分は「フリックファン」とかのアプリで、練習しました。

書込番号:14147935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2012/02/17 15:57(1年以上前)

iphoneの予測変換や学習能力はやはり残念です。アンドロイドの足元にも及ばない。
google入力では"きゃりー"で"きゃりーぱみゅぱみゅ"まで出て来ます(笑)

書込番号:14166409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2012/02/17 19:04(1年以上前)

Macの「ことえり」も昔は小学一年生みたいだったし。

書込番号:14167073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング