『iOS5.1へのアップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS5.1へのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iOS5.1へのアップデート

2012/03/09 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 HITHIHAさん
クチコミ投稿数:44件

よくアップデートしたら、エラーとかループ現象がおきると書かれていますが、iPhone4でもそのようなことが起きるのでしょうか?

書込番号:14262866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/09 13:21(1年以上前)

起きないとは断言できないけど、当方特に問題ありません。

書込番号:14262907

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HITHIHAさん
クチコミ投稿数:44件

2012/03/09 13:33(1年以上前)

アップデートの環境はどのようにしましたか?

書込番号:14262952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/09 14:02(1年以上前)

自宅WiFiで本体でのアップデートです。

書込番号:14263052

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HITHIHAさん
クチコミ投稿数:44件

2012/03/09 14:03(1年以上前)

iTunesにバックアップはしました?

書込番号:14263056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/03/09 15:02(1年以上前)

日常的にはiCloudにバックアップしてますが、
週一回程度、PCにもバックアップしてます。
バックアップをしたばかりなので、気にせず本体でサクっと済ませました。

書込番号:14263216

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 HITHIHAさん
クチコミ投稿数:44件

2012/03/09 19:39(1年以上前)

無事にエラーもなくアップデートをすることができました。ありがとうございました。

書込番号:14264174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2012/03/11 13:19(1年以上前)

私は起きました。
wifi設定が出て、その後ホームに行ったと思ったら直ぐロックに戻されました。

解決方法については過去の投稿から。
なんにせよアップデートは今後慎重にやりたいと思います。

書込番号:14272582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング