『スピーカーの音割れ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーの音割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 スピーカーの音割れ

2012/04/18 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 5s7さん
クチコミ投稿数:21件

試してみていただきたいんですが、まず着信音量を最大にしてプリセットされている着信音のニュースフラッシュを再生してみてください。

よくスピーカーを聞くとビビ ーっとノイズというか、音割れしてませんか?
あとこのYouTubeの音楽はどうでしょう?
音量を8割くらいにして再生してみてください。
全体的に割れますよね!?
http://www.youtube.com/watch?v=cRXgLR7hIQg

最近初期不良で交換したんですが、以前使ってた本体より音割れする音量が低くなってる気がします。
siriのなにかしゃべったあとに鳴るポポンという効果音も音量8割くらで割れます。
皆さんのはどうですか?
スピーカーに個体差ってあるんですか?

書込番号:14454818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/04/18 23:36(1年以上前)

YouTubeのは割れますね。
ソース自体の問題というか、iPhoneのスピーカーの能力を超えてるんでは?
ダイナミックレンジとかインピーダンスとか、詳しくないけどその辺の話。
着信音の方は割れるほどではないです。

ケースが原因ってことはないですかね?

書込番号:14454955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 5s7さん
クチコミ投稿数:21件

2012/04/18 23:40(1年以上前)

品格コムさん
よーく耳を澄ませてsiriの効果音、ニュースフラッシュを聞くと、ジジーっとノイズが入ってるんですよね。。
YouTubeの方はやはり割れましたか。。

回答ありがとうございます。

書込番号:14454978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/18 23:59(1年以上前)

で?

そもそもこんなに小さいスピーカーから良い音が出るわけない。
アメリカンなんだから気にしない気にしない。

書込番号:14455068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/04/19 10:01(1年以上前)

気になるならショップ展示品等と比べてみては?
今までイヤホン使用時にジジジ音が出るみたいなのはありましたが、スピーカーってのは無かったような。

『Siri』という単語が出てくる時点で、
ココはあなたが書くべき場所ではないです。
今後は4Sの方に立ててください。

書込番号:14456235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング