スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
今日何気無くブックマークフォルダ見てみたら登録しておいたはずのブックマークが消えてました。リーディングリスト?の中まで消えてました。皆さんのブックマークフォルダはどうでしたか?ちなみに、3日前にiOS6にしました。
書込番号:15120358
3点
消えていませんよ。
YouTubeアイコンが消えたくらいです。(^-^)
書込番号:15120386
2点
私も消えましたが、一度電源を落として再起動したら復活しました。
理由はわかりませんが。
書込番号:15120501
![]()
2点
私は「メールを取得できません」の表示が出て、メール使用不能です。
幸い、ショートメールは生きてますが…。
ソフトバンクに持ち込み、いろいろとやってもらいましたが、バックアップを取り、「すべてのコンテンツと設定を消去」を行い初期状態に戻し、買った時と同じ作業をすれば復帰するそうです。
店員さんによると、iOS6にした場合、私以外にもいろいろな不具合が持ち込まれてるようです。
人柱になってしまいました(涙)
書込番号:15120564
1点
ホームボタンをダブルクリックしてタスクからSafariを削除。
もう一度Safariを起動すると直ってると思います。理由は知りませんけど。
書込番号:15120694 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
再起動する前にsafari確認したら直ってました。ただ、また消えるかも知れないのでアップルにはアップデートで直して欲しいですね。
書込番号:15120958
0点
こんにちは。
私も、再起動したら消えてあせりました。
しかし、また再起動すると直りました。
なんらかの不具合がありそうてすね。対処方法があればいいのですが。
書込番号:15122165 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はiPad2でブックマークが突然消えました。
で、再起動したら復活しました。
iPhone4は今のところ無事です。
不思議な現象ですね。
書込番号:15124879 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
やはり皆さんも不具合あったみたいですね。自分は今のところ大丈夫ですが、また消えたら困りますのでアップルには何とかしてもらいたいです。
書込番号:15125292
0点
当方でも消えました。
焦ってごちゃごちゃいじっているとなおりました
ブックマークに限らず時々挙動不審になる事があります
スコット君!速くなんとかしてくれへんかなあ
書込番号:15134619
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










