『Safariの戻る・進むボタンの長押しで』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Safariの戻る・進むボタンの長押しで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

Safariの戻る・進むボタンの長押しで

2012/10/25 15:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:1652件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

履歴が一覧表示され、一気に該当ページに飛べるんですね
今まで一回一回押して、戻ったり進んだりしていました^^;
何でも長押ししてみるものですね^^
万一既出でしたら、お詫びします

書込番号:15250082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/10/25 23:09(1年以上前)

こちらもどうぞ。
http://www.lifehacker.jp/2012/02/120213iphonelongpressshortcut.html

書込番号:15251836

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/10/25 23:21(1年以上前)

戻るボタンの長押しは知りませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:15251898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1652件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2012/10/28 09:39(1年以上前)

>品格コムさん
>うみのねこさん
ありがとうございます

以前、ここで「皆さんの裏ワザ教えて下さい」とスレ立し、皆さんから沢山のワザを伝授頂きました^^
今でもかなり重宝しており、改めて感謝致します
ところで、iPhoneのメモリ解放については今まであまり意識していませんでしたが、最近アプリを入れてみました
また、マルチタスクを素早く消す方法として、ひたすら左端を連打するという方法を知り、
試して見たら、あっと言う間に消せました^^
あと、「や(を、【かあた】や【かたや】に辞書登録して、日本語かな入力状態から直接入力する方法も重宝しています
未だiPhone4なのですが、まだまだ飽きませんし、不思議な端末ですね^^

書込番号:15261816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング