『Apple 純正バッテリー』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Apple 純正バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Apple 純正バッテリー

2012/11/20 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

iphone4購入からおよそ1年半が過ぎてバッテリーの持ち時間が短くなってきたので交換を考えています。

しかしAppleCareに入っていないので、自分で交換しようと思います。
ただバッテリーは純正品が良いと思いググッてみたのですが、純正バッテリーがなかなか見当たりません。

どなたか純正バッテリーを通販で購入できるサイトを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15365792

ナイスクチコミ!0


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/11/20 13:15(1年以上前)

amazon

書込番号:15365916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2012/11/21 08:13(1年以上前)

amazonにも何種類もバッテリーがあり、評判を見ると怪しい物が多いようです。

確実に純正バッテリーが購入できる所は無いようですね。

書込番号:15369235

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/11/21 12:33(1年以上前)

無問題

書込番号:15369920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/11/21 12:34(1年以上前)

純正のバッテリーがそもそも正規ルートで流れることがないから、そこに信頼性を求めると購入は難しくなるでしょうね。

書込番号:15369929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/11/22 00:48(1年以上前)

だからモウマンタイっていってるでしょ。今は品切れだけど。

書込番号:15373038

ナイスクチコミ!2


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2012/11/22 07:47(1年以上前)

これですね。実は私も気になってます。
(iPhone4はバッテリー交換作業自体は比較的楽なので、ブツさえあれば私もやりたい。)

http://www.moumantai.biz/?pid=23735133

他にも探すと純正リファービッシュ品とか見つかりますが、要は中古ですからね。
劣化度合いがどの程度なのか未知数です。

上記のモウマンタイのももしかしたらリファービッシュかな?
「計測済み」というのが何を計測してるのかはっきりしませんが、中古でも劣化度をきちんと計測して
概ね新品に近い物を選別して売ってくれるなら、まさに「無問題」ですね。

書込番号:15373613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2012/11/22 07:49(1年以上前)

訂正。モウマンタイのは「新品」と明記してありますね。
後の問題は在庫切れだけか(^^;

書込番号:15373618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/11/22 07:53(1年以上前)

スレ主さんは、「純正品」の「新品」が欲しいと察しましたが違うんですかね?

書込番号:15373629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2012/11/22 08:43(1年以上前)

上にリンク貼ったのは

>Apple iPhone4 純正バッテリー 新品です

と書かれてます。

書込番号:15373762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2012/11/22 09:32(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。

iphone4用の新品のバッテリーがあればな〜と思っています。

moumantaiは私も確認しましたが、残念ながら在庫0でした。

amazonに↓
http://www.amazon.co.jp/iPhone-4-%E7%B4%94%E6%AD%A3-%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B0099M8RF0/ref=sr_1_40?ie=UTF8&qid=1353544135&sr=8-40

がありますが(平行輸入品)、レビューが無いのでちょっと心配です。

書込番号:15373898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング