『iTunes』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunes』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

iTunes

2013/03/02 12:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 yusei12さん
クチコミ投稿数:15件

パソコンがおかしくなり仕方なく初期化して
しまい、iTunesのデータが全削除なりました。

でもiPhoneの中には全て残っているのですか、
同期したらiPhoneのデータ消えてしまいますよね?

どうしたらまたiPhoneのデータを消えず
そのデータをパソコンに入れることできますか?
どうやったらいつも通り通りできますか?



教えて下さい(T^T)

書込番号:15837930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:18件 various things 

2013/03/02 12:46(1年以上前)

以前、Pod野郎というフリーソフトでiPod内の曲をPCに戻したことがあります。

「Pod野郎」で検索するとすぐ見つかりますよ。

書込番号:15837966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/02 13:35(1年以上前)

CopyTransというソフトも良いかもしれません。
http://www.copytrans.jp/

書込番号:15838181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2013/03/07 13:25(1年以上前)

機種不明

PCにitunesをインストールしたのち設定→デバイスから自動同期をしないにする。
iPhoneを接続し出てきたデバイスを右クリックからバックアップを選択(同期はしちゃだめ!)すると出来たはず。
以前知り合いにもこの方法を教えたけどあくまで自己責任でね。

書込番号:15860461

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング