『auのスマートフォン』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのスマートフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

auのスマートフォン

2010/10/13 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:7件


少し気になったんですが、
IPhoneみたいに
auのスマートフォンには
auのスマートフォン用の
カバーやケースは
発売されないのでしょうか?

それってかなり
不便じゃないですかね?

書込番号:12056056

ナイスクチコミ!0


返信する
KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/10/14 08:35(1年以上前)

すべては売れ行き次第とは思いますが、いろいろ出てくるとは思います。
あのE30HT(あまり評判の良くないau初のスマフォ)でも探せば何種類かありました。

なかなか発売後すぐには揃わないと思いますので、そこは少し我慢、でしょうか。
私は液晶保護シートはすぐ欲しいので、Iphone用とか流用できないかな?とは考えてます。

書込番号:12057428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/14 11:57(1年以上前)


>KzNBさん
お早い返信
ありがとうございます。

そうですか!
auのスマートフォン用の
製品が出ることを
待つことにします。

書込番号:12058052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件 IS03 auの満足度5

2010/10/14 22:07(1年以上前)

早速エレコムから出るみたいですね!

http://www.elecom.co.jp/news/201010/1013/index.html

書込番号:12060602

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/10/14 22:10(1年以上前)


>まなみのパパさん

ホントですね!
嬉しいお知らせ
ありがとうございます!

書込番号:12060631

ナイスクチコミ!0


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/10/15 09:24(1年以上前)

>まなみのパパさん

情報ありがとうございます!
これは携帯用品メーカーも『売れる!』と判断している証拠ですよね。

エレコムさん位のメーカーだと、やっぱり携帯メーカーから端末の詳細情報の
提供があるのでしょうね?

書込番号:12062485

ナイスクチコミ!0


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/10/19 15:53(1年以上前)

純正でも出るようですね!

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20101018_400877.html

書込番号:12084097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング