『価格は?』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格は?

2010/10/20 14:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:31件

iPhoneみたいに新規が格安になるっていう噂を聞いたのですがどう思いますか?

あとついでに音楽管理ソフトとかはどうなんでしょう?

iPodみたいに音楽をBluetooth使用で車で聞けたらいいな。

保存はmicroSDになるんでしょうが・・・。

書込番号:12088572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1398件Goodアンサー獲得:118件

2010/10/20 14:27(1年以上前)

>iPhoneみたいに新規が格安になるっていう噂を聞いたのですがどう思いますか?

どこで見たの?聞いたの?

書込番号:12088585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2010/10/20 19:43(1年以上前)

音楽管理は標準でLISMO、カスタムで他にも選べます。
価格は3〜3.5万で、発売2週間前に発表されます。

予約した場合キャッシュバックキャンペーンがあったり、長くau利用してる方は、ポイント使えますから安く買えます。

書込番号:12089634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2010/10/20 20:03(1年以上前)

たかおうさん 

なんかのワイドショーで見ました。

書込番号:12089746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2010/10/20 20:05(1年以上前)

三ツ星トラフィックさん 

近所のauショップはLISMOはいつ対応になるかわからないとか言ってましたけど・・・。

書込番号:12089752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/10/22 07:26(1年以上前)

雑誌にIS03が実質12万5000円って書いてましたよ。

書込番号:12096788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/22 20:02(1年以上前)

一昨日auショップに行って色々話を聞いてきましたが、新しいパンフレットが届いた程度で正式発表されている以上のことは知らされていないと言っていました。
新規で本体価格は3〜4万円ぐらいだと思うけど断言はできないと言ってました。機種変更の場合はどの程度の価格になるかは聞いていないので新規と比べてどの程度差があるかは分かりませんが。

書込番号:12099131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/10/22 21:49(1年以上前)

別機種

本日auショップ北久里浜店へ行ってみると、予約特典として『商品券\2,000-プレゼント』キャンペーンをやってました。
バッテリー+商品券\2,000-で特典多いですね♪

ちなみにIS04以降も対象か聞いてみましたが、まだ発売時期も決まっていないので、未検討とのことでした。
(当然ですよね。。。)

IS03以降もキャンペーン対象だと良いんですが・・・

書込番号:12099677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング