『明日発売日ですね。』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『明日発売日ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 明日発売日ですね。

2010/11/25 16:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:25件

でも、明日発売日なら今日入荷してるのではないのですか?やはり発売日は発売日なのですかね?CDDvDやジャンプなどの週刊誌は運搬の都合上発売日の1日前には入荷してます。最近では発売日の1日前にCDやDVDなど店頭に並べてる店ありますよね?そこんとこ、どうなのよ〜

書込番号:12273317

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/25 16:43(1年以上前)

私は昨日聞いてみたのですが
やっぱり発売日の1、2日前に入荷すると言ってましたよ

銚子の量販店ですけど

書込番号:12273392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/11/25 16:48(1年以上前)

そうですよね。でなきゃ明日の朝一でなんて渡せませんよ。この時間帯に入荷してるはずなのに連絡がありません。auの店員なら1日前に手に入れてるんでしょうね!

書込番号:12273408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/25 17:43(1年以上前)

本体自体は入荷していますが、携帯の場合は登録作業が明日からでないと
出来ないらしいです。

中身ヌキの白ロムでよければ今日もらえると思いますが、それでは意味が
ないのでは!?

書込番号:12273621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2010/11/25 19:10(1年以上前)

auショップでは24日に入荷とどこかのレスに書き込み有りましたよ。

書込番号:12273960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/11/25 20:02(1年以上前)

青森県弘前市の家電量販店にて24日に入荷の連絡があり、実際に店舗で箱(中身までは見ていませんが)を確認し、予約したオレンジを確保した、と説明を受けました。明日の登録の煩わしさ回避の為に、事前に用紙記入をしたかったのですが当日で…、とのことでした。ちなみに私は10月予約で3番目(オレンジでは1番目)だったようです。

書込番号:12274234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/25 21:38(1年以上前)

週刊誌でもCDなどでも、意図的に発売日以前にお客様の手元に届いているのが発覚すると、商品を卸さないなどペナルティが与えられます。ネットショップなどでは、発売日に届くように期日指定して発送しているはずです。

書込番号:12274843

ナイスクチコミ!1


T-22さん
クチコミ投稿数:7件

2010/11/25 21:42(1年以上前)

auショップで本日入荷してましたよ。連絡があり、確認して来ました。
今日渡せないんですか?と聞きましたが、明日でなければ登録が出来ないとの事。
色は白だったので、初回で手に入りましたが、他の色だと無理だったみたいです。
ちなみに、FMトランスミッターが気に入ってたので、デモ機で確認しましたが、
問題無し納得のいくものでした。

書込番号:12274873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング