『アドレス帳のグループ分け』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アドレス帳のグループ分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アドレス帳のグループ分け

2010/11/27 22:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 kazuleeさん
クチコミ投稿数:11件

機種変前の携帯もIS03も主に仕事用として使用しています。
アドレス帳件数が約600件あります。
携帯からアドレス帳を赤外線送信する方法と、SDへバックアップしてIS03で読込する方法では
どちらもグループ設定が引き継がれません。
これだけの件数を1件づつグループ設定するのは気が遠くなります。
どなたか元のグループ設定を引き継ぐ方法を御存じないでしょうか?

書込番号:12286067

ナイスクチコミ!0


返信する
makotomさん
クチコミ投稿数:55件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/11/27 22:24(1年以上前)

私は1件ずつ手で変更しました。
あとでGmailと同期を取ればPC上で変更できたのですが、気付いた時は遅かったです。

書込番号:12286145

ナイスクチコミ!0


sugimo777さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:4件 IS03 auの満足度5

2010/11/27 22:38(1年以上前)

私もgmailで同期しました

やり方さえしっていれば

数百件あっても

あっという間ですが

どこかにやり方をわかりやすく書いておいてほしかったです

書込番号:12286242

Goodアンサーナイスクチコミ!0


000000000さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/27 22:38(1年以上前)

私は、赤外線でIS03に移して、パソコンでグループ分けしました。

パソコンでは、複数件、まとめてできるのでまだましかと。

書込番号:12286249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2010/11/27 22:42(1年以上前)

引き継ぎは私も出来なくて悲しかったですが、
グループの画面から、選択式で比較的サクサクグループ分け出来ました。
件数も多く、お仕事用とあれば、私のように簡単ではないと思いますが、
ご存じなかったらと思い、投稿しました。
一応これで、一件ずつ登録する手間は、省けます。

書込番号:12286283

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuleeさん
クチコミ投稿数:11件

2010/11/27 23:34(1年以上前)

みなさん、お返事有難うございます。
Gmailが手っ取り早くできそうですね・・・とは思うものの
GmailもGoogleも初めて利用しますので・・・どうするのやら?からスタートです。
Googleと連携すると便利な事が沢山あるのは存じております。
今後のためにもいろいろ勉強してみます。
今現在アドレス帳が使い難くてたまりませんので
<グループの画面から、選択式>でやってみます。

書込番号:12286642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング