『ISO3購入しました』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISO3購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ISO3購入しました

2010/12/17 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 niiyonさん
クチコミ投稿数:2件

iPhoneとISO1を持ってるんですけど、たまたま贔屓にしてるショップ(湘南辻堂)に用があったので、立ち寄ると、予約しなくてもその場で買えるとのことだったので、乗り換えちゃいました(*^^*)iPhoneよりもパソコンとの連携がないので、使いやすいと思います!ただやっぱり電池持ち悪いですねー(>.<)y-

書込番号:12380506

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5 今なら1000円分貰える 

2010/12/17 19:33(1年以上前)

こういうことはブログに書いたほうが良いですよ。

書込番号:12380783

ナイスクチコミ!1


ihone777さん
クチコミ投稿数:34件

2010/12/17 20:45(1年以上前)

おめでとうございます。これからは、IS03ユーザーですね。
IS03ライフを満喫してください。
僕も湘南辻堂で買いました。同じところですね。

バッテリーの持ち以外は、いい製品だと思います

書込番号:12381116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/12/17 21:48(1年以上前)

私も予約していて、明日購入します。
バッテリ−の酷評が多いようでちょっと心配です…PC同様、欲しい時が買いと判断します。

書込番号:12381432

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング