『一斉メール受信の確認方法』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一斉メール受信の確認方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

一斉メール受信の確認方法

2010/12/29 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:13件

一斉送信されたメールを受信した場合、簡単に確認する方法はないのでしょうか?以前使用していたガラケーでは、アイコンのマークが変わって一目でわかりやすかったのですが…。
というのも、受信メールに返信したのですが、一斉送信されたメールだと気づかず、全員に返信してしまったもので…。
ご存じの方がおられましたらよろしくお願いします。

書込番号:12435590

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2010/12/30 00:10(1年以上前)

別機種

メールの差出人の横に、携帯のフォルムのマークがつくみたいです。
間違っていたらすいません。

書込番号:12436175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/12/30 22:02(1年以上前)

私もいつものように返信したら、CC全員(10名程)にメール送信されていました。
足が震えました。携帯のような小さなマークをタップしたら、同報のアドレスが出てきました。恐ろしい。

書込番号:12439905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/01/02 02:07(1年以上前)

私もこの事に気づかず、一斉返信をしてしまいました。
しかも、住所を一斉返信してしまい・・・・。
後からアイコンに気づきましたが、明らかに一目じゃわからない程度でした。
もし、わたくしがモンスター級ならauに訴訟もんでしたよ。
アップデート等で改善して頂きたいですね。
やっぱりこう言った事情をauサイドに伝えないといけないんでしょうかね?
いちいちクレームもどきな事をするものしんどいですよね。
てか、auさん・・・、デバックチームさん、こんな不都合な事象くらい気づいてよ・・・。
いやマジで・・・。
愚痴っぽくなってしまいすみませんでした。
どなたか正義感のあるモンスター級の方、わたくしの代わりにauと戦ってください!!
わたくしは、遠く遠くの彼方から応援しております。

書込番号:12448794

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング