『保護シート』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保護シート

2011/01/18 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:822件 IS03 auの満足度5

光沢もあり指紋のつきにくい保護シートをお使いの方メーカーとか教えてください。

書込番号:12526560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 IS03 auの満足度3

2011/01/18 12:32(1年以上前)

私は、これを使っています。

http://www.ray-out.co.jp/products/is03/index.html#film

ちょっと傷が入りやすいきらいはありますが、2枚入りですのでいいかなと思い付けています。

書込番号:12526607

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件 IS03 auの満足度5

2011/01/18 20:16(1年以上前)

ありがとうございます、さっそく購入してみます!

書込番号:12528143

ナイスクチコミ!0


zard_ken2さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/18 22:16(1年以上前)

http://www.e-rix.co.jp/product/is03.html#zero
シートは空気が入りにくく簡単に貼れます。
縁にIS03に対応した色付きなのでコーディネートも楽しめます。

書込番号:12528843

ナイスクチコミ!0


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/01/19 03:59(1年以上前)

以前、某メーカー製の縁に色が付いている商品で、受話口の隣の近接/光センサーを塞いでしまい、電話の使用に支障が出る不具合がありました。

zard_ken2さんご紹介のフィルムもセンサー部に穴が開いていないように見えます。
ご使用になられてるようなので余計な心配かと思いますが、こちらの商品は使用に問題は有りませんか?

書込番号:12530184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件

2011/01/20 13:14(1年以上前)

>KzNBさん
商品を画像を拡大したときに出てくるパッケージ写真では穴があるように見えます。

書込番号:12535738

ナイスクチコミ!0


KzNBさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:32件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/01/20 14:26(1年以上前)

まさちゅーせっつんさん>

そうですよね(^^ゞ
まさかとは思ったのですが、心配しすぎだったようです。 

書込番号:12535974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング