『マクドナルド かざすクーポン開始』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マクドナルド かざすクーポン開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

マクドナルド かざすクーポン開始

2011/03/04 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:14件

ようやく開始されましたね。
マーケット探しても見つからなかったけど、見せるクーポンのアップデートで利用できるようになりました。
これで楽に注文、支払いができてマックに行く回数が増えそうです。

書込番号:12737870

ナイスクチコミ!4


返信する
koskeさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/04 12:58(1年以上前)

アップデート時にFelica初期化という一見怖そうなボタンを押さないといけないのですが、
とりあえず他のおさいふアプリには影響ないようです

書込番号:12738353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:15件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/03/04 13:54(1年以上前)

いかにも。

今月にはQUICPayも予定されていますね。
ポストペイド式なので重宝しています。

残るはモバイルSuica
本当に夏頃まで放置するつもりなのでしょうか。
4月もH23年度上期なので、早期決着に期待!

書込番号:12738531

ナイスクチコミ!0


SBGT015さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/04 17:07(1年以上前)

nanakoの対応を心待ちにしているのですが。。
何か情報をお持ちの方はおられませんか。。

書込番号:12739075

ナイスクチコミ!0


LMNRQ1003さん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:12件

2011/03/04 17:16(1年以上前)

nanacoは当初から今年秋以降の対応予定ですよ。
あと半年は待つ必要があるでしょうね。早くなればそれに越したことはないですけど。

書込番号:12739097

ナイスクチコミ!1


SBGT015さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/04 18:19(1年以上前)

げ、そうですか。。
ありがとうございます。

書込番号:12739321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/03/04 20:43(1年以上前)

Quick payは3月以降
nanacoは2011年中
suicaは2011年度上期

まぁ自分に都合のいい期待はせず、気長に待った方が精神的にいいですよ。

書込番号:12739928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング