『添付ファイルサイズ』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『添付ファイルサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

添付ファイルサイズ

2011/04/12 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:74件

妻のIS05〜私のIS03に添付ファイル(写真)が最大サイズを越してますと出て写真が開けません。妻のIS05では自動でリサイズされ送られているはずなのに、みるとサイズは2MBです。添付ファイルのサイズがIS03は1MBまでです。他の携帯には送って読み取ることが出来たとの事です。どなたか教えていただけませんでしょうか。このまま写真は開けない物なのでしょうか。

書込番号:12888758

ナイスクチコミ!0


返信する
KRTMさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/12 20:31(1年以上前)

Gメールにサーバー転送はいかがですか?
IS03ではそのままでは見れませんので、Gメールにサーバー転送すれば見れますよ!

書込番号:12888996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/04/12 21:21(1年以上前)

KRTMさん、回答有難うございます。Gメールは眼中にありませんでした。というか使ったことがありません。やり方は送られてきた添付ファイルメール→転送→○○@gmail.comでよろしいのでしょうか?

書込番号:12889222

ナイスクチコミ!0


KRTMさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/13 09:06(1年以上前)

転送させたいメールを開き、オプション→返信/転送→転送→サーバーメール転送で、Gメールを指定すれば大丈夫ですよ。

書込番号:12890866

ナイスクチコミ!1


hike1さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/13 11:37(1年以上前)

メール添付とは全く関係ありませんが、、、
ファイル交換など『Dropbox』がとても便利です。

書込番号:12891155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件

2011/04/13 19:15(1年以上前)

KRTMさん有難うございました。実行したら出来ました。

書込番号:12892291

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング