『2.2アップデートの電池残量について』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2.2アップデートの電池残量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2.2アップデートの電池残量について

2011/04/14 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 moodooさん
クチコミ投稿数:21件

現在、電池残量が70%なのですが、
携帯のメジャーアップデートを押すと「電池残量が不足しています」とでます。
みなさん100%の状態でアップデートしていますか?

書込番号:12895275

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 moodooさん
クチコミ投稿数:21件

2011/04/14 15:39(1年以上前)

http://k-tai.sharp.co.jp/download/tools/updatetool/a/is03/update.html

>電池残量が90%未満の場合はメジャーアップデートを実行する事ができません。

と記載がありましたね。。お騒がせしました。

書込番号:12895286

ナイスクチコミ!0


KRTMさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/14 15:39(1年以上前)

90%以上でないと、アップデートできません。
ちゃんと説明読みましょうね。

書込番号:12895287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/14 15:39(1年以上前)

メジャーアップデートの手順の中に

■メジャーアップデートの実施は、あらかじめ携帯電話本体を満充電にしてから行ってください。電池残量が90%未満の場合はメジャーアップデートを実行する事ができません。

とあったため、無償配布で100%充電していたバッテリーに交換してアップデートしています。
ただいま90%。残り5分となっています。

書込番号:12895288

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/04/14 16:13(1年以上前)

私の場合、バッテリー残量が80%で実行しましたが問題なく2.2アップデート出来ました。
バッテリー残量を気にしないでやってしまったけど特に問題は出てないです。

書込番号:12895355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング