『IS03アップデートのホームページにつながらない!』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS03アップデートのホームページにつながらない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

クチコミ投稿数:37件

アップデート専用のホームページにつながらない。
混雑してるだけなのだろうか?
みなさんは、つながりますか?

書込番号:12896773

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件

2011/04/14 22:45(1年以上前)

自分も繋がりません。
恐らくアクセスが集中してるからでしょうね。
何度かページを更新すれば表示されますが、
その状態でアップデートをしても不具合が起こりそうなので、
もうちょっと日にちをおいてアップデートすることにします。

書込番号:12896828

ナイスクチコミ!2


k-kyaさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/14 22:48(1年以上前)

30分くらい前から頑張ってますが・・・
つながりませんね。

書込番号:12896840

ナイスクチコミ!2


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2011/04/14 22:58(1年以上前)

AUが発表してましたが、殺到してダウンロードサイトに繋がりにくくなっております、との事ですよ。

おそらく、数十万人いるIS03のユーザーの、数万人が繋げてるんでしょうから、それはパンクしますね。

書込番号:12896882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/14 23:08(1年以上前)

かなり繋がりにくいみたいですね( ̄▽ ̄;)
あまり更新ボタンを押しすぎるのも悪循環になります。
気長に待ってると繋がる場合がありますよ

書込番号:12896932

ナイスクチコミ!1


COMSCOMSさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/14 23:11(1年以上前)

以下からアップデートに必要なものが揃いますのでお試しください。

【導入マニュアル】
http://ad-dl02.4sh.jp/verupflo/dash/is03_update_manual.pdf
【アップデートツール】
http://ad-dl02.4sh.jp/verupflo/dash/MajorUpdatePcTool_Setup.msi

【USBドライバforWinXP(32bit)/Vista(32bit/64bit)】
http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/is03/download/usb/download_file/xp_02/is03_driver.exe
【USBドライバforWin7(32bit/64bit)】
http://k-tai.sharp.co.jp/support/a/is03/download/usb/download_file/win7_01/is03_driver.exe

書込番号:12896953

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2011/04/14 23:16(1年以上前)

COMSCOMSさん
情報ありがとうございます。早速活用させて頂きます。

ダウンロード殺到は、当然予測されることなので事前に対策してほしいですね。

書込番号:12896976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2011/04/15 00:33(1年以上前)

無事にアップデート完了しました。
48分で完了しました。
それでは、新しい2.2を体験してきます〜〜
どうもありがとうございました。

書込番号:12897313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/15 01:37(1年以上前)

全く接続出来なくて、今日は何時に寝れるのか不安でしたが、COMSCOMSさん添付のURLであっさり接続できました。

COMSCOMSさん、ありがとうございます。
おかげで今日はそろそろ就寝できそうです。

書込番号:12897464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:94件

2011/04/15 05:52(1年以上前)

COMSCOMSさん
NGでしょう
ソフトのダウンロードに同意が必要なファイルですから
あぶない、あぶない

書込番号:12897693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 IS03 auの満足度2

2011/04/15 07:36(1年以上前)

同意したかしないかは、別にわからんと思うから大丈夫だぁw

ちなみに朝6時半には、1分程度でダウソが完了しました。

書込番号:12897837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング