『PCメール着信ランプ』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCメール着信ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCメール着信ランプ

2011/04/28 07:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 konomimiさん
クチコミ投稿数:67件

いつもお世話になります。pcメールの着信ランプですがどこで色を変更するのでしょうか?設定からサウンドより通知音は設定通りなるのですが・・・・よろしくお願いします。

書込番号:12945543

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2011/04/28 21:59(1年以上前)

取り説の94ページに載ってますよ♪

IS03の取り説↓
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is03/is03_torisetsu_shousai.pdf

書込番号:12947863

ナイスクチコミ!0


スレ主 konomimiさん
クチコミ投稿数:67件

2011/04/28 22:33(1年以上前)

自然が一番さん>
回答ありがとうございます。設定はしておりますがどの色に設定しても(シトリン)になってしまいます。auに問い合わせしてもいつも当てにならない回答で本日の回答はなんと価格ドットコムのほうが解決すると思いますよ!ですって・・・・・完成度が低いです。

書込番号:12948035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:125件 IS03 auの満足度4

2011/04/28 22:58(1年以上前)

>設定はしておりますがどの色に設定しても(シトリン)〜
というのは、メール未確認のまま画面スリープ状態中にチカチカ光ってる時のランプ色の事?

それは「着信ランプ」とちょっと違う「不在通知ランプ」で、色の変更はできない。
色設定できる「着信ランプ」ってのは、まさに着信中の数秒光るランプだけ。

「不在通知ランプ」に関しては、以下で固定だよ。
・音声着信    → グリーン(エメラルド)
・EZ/Cメール着信 → ブルー(サファイア)
・その他全て?  → ホワイト(シトリン)
※複数溜まったら、最新のもの。

ま、ランプ自体が無い多くのスマフォよりはずっとマシ、くらいに思っときましょう♪

>価格ドットコムのほうが解決すると思いますよ!
上記で解決だとしたら、ある意味でコールセンター正解。って、ひどすぎるわ T T)/~~

書込番号:12948159

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 konomimiさん
クチコミ投稿数:67件

2011/04/28 23:31(1年以上前)

こっぺぱん20さん>
回答ありがとうございました。解決です。しかしAUでは3日位してこの対応です。またよろしくお願いします。

書込番号:12948296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング