『電池パック無料サービス』のクチコミ掲示板

IS03 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年11月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.1 販売時期:2010年冬モデル 画面サイズ:3.5インチ バッテリー容量:1020mAh IS03 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池パック無料サービス』 のクチコミ掲示板

RSS


「IS03 au」のクチコミ掲示板に
IS03 auを新規書き込みIS03 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

電池パック無料サービス

2011/11/26 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS03 au

スレ主 凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

本機を契約して1年経ったので、auから「電池パック無料サービス」の案内メールが届きました。

早速申し込もうとURLをクリックしたら、携帯用サイト(EZweb)のため接続できず…

何でスマホに携帯用サイト送るかなぁ…
と思いつつ仕方ないので、ISお客様サポートに接続したところ、どこにも見当たらない…

「電池パック 無料」で検索したら出てきたものの、「○○」から申し込みできます。とあるだけでリンクがない…

仕方ないので、またサポートに戻って探してみるが無い…どこにも無い…

探すのを諦めてサポセンに電話したら、「すぐに発送手続き致します。」と即解決…

これはいかんと思い、「スマホへのメールにはスマホサイトのリンクを!!と、Q&AのAにはリンクを貼る!!」

の2点をお願いしておきましたが、これから1年を迎え、電池パック無料サービスを申し込まれる皆さん、申し込みはauショップかサポセンで(^^;

長文で他愛もないことを失礼しましたm(__)m

書込番号:13814971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/11/26 14:23(1年以上前)

いや〜お疲れ様でしたね^^;

>これはいかんと思い、…

まさに、その通り!  手抜せずキチンと体制を整えて欲しいですね。

書込番号:13815138

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:72件

2011/11/26 21:23(1年以上前)

私は、お知らせメールが届く前の23日に、申し込みをしました。

やはり同様に、サイトの中をさまよって、サイトからも、IS-03からも、
申し込みができないと判ったので、Q&A部を紙出ししてショップへ出向きました。

ショップ担当者は、このことに気付いてらっしゃらなかったので、
強く要望しておきました。

併せて、バージョンアップも要望したのは言うまでもありません。。

書込番号:13816602

ナイスクチコミ!4


スレ主 凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/11/27 00:29(1年以上前)

返信ありがとうございますm(__)m

しかし こういう声ってauに届いてるんですかね(^^;

書込番号:13817544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/11/29 20:45(1年以上前)

同じく迷ったので、最終的に前に使っていたガラケーから申し込みました・・・

書込番号:13828724

ナイスクチコミ!1


buffie100さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度4

2011/12/03 17:17(1年以上前)

今日来た案内メールでは

スマートフォンのお客様は157に電話と記載されてました。

お客様の声が反映されているのかもしれません。

書込番号:13844664

ナイスクチコミ!2


スレ主 凌駕☆さん
クチコミ投稿数:126件 IS03 auのオーナーIS03 auの満足度5

2011/12/09 21:07(1年以上前)

対応してくれてるんですかね(^^;

ただ、一番手っ取り早い対策ですよね。

もっと根本的な対策を願いつつ…(^^;

書込番号:13871144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


take.yさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/15 03:56(1年以上前)

 私も11月に申し込むのを忘れてて、先週申し込もうと思っていたら
同じように、PCでもスマホでもどこで申込むか分からず、グルグルと
ホームページを回っていました。

結局新機種を触る口実でauショップで申込んで来ました。(笑)

書込番号:14024073

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

IS03 au
シャープ

IS03 au

発売日:2010年11月26日

IS03 auをお気に入り製品に追加する <832

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング